1Fで お祭り やるってよ

ぴん魚 ねぇねぇ しってる?

ぶる魚 しらないよ

ぴん魚 ・・・

1Fで うめ・あやめ祭り をやるってよ

ぶる魚 そうなんだ

ちょっと 小さくて読めなくない?

ぴん魚 と ぶる魚 に

  ズーム ・ イン!!

あら かわいらしい

 

はいっ ということで 今日は9月12日

 うめ・あやめ祭り

の開催です~

ピーヒャラ ピーヒャラ

みんなの前で 焼きそば を得意げに調理しているのは

みちみちの施設長!

D.I.Y. は 苦手だけど

料理はまかせとけ!

自称 料理上手の施設長

 施設長風やきそば ~たこやきを添えて~

た、たしかに 美味しそう

ちなみに、たこやきは

小さめな たこ焼き機 で作りました

ここで プラス1品!

松茸御飯 & お赤飯 の おむすび ころりん

冷めないうちに いただきま~す!

” 食 ” で お祭りを楽しんだ後は ・・・

ぴん魚 と ぶる魚 が泳いでいる池を使って

        ヨーヨー釣り

あの色 この色 選んで選んで 釣り上げ上手

” 玉 ” で お祭りを楽しみ ちょっと休んだ後は ・・・

バナナとマシュマロの ” 甘 ”~いチョコフォンデュ

       食 玉 甘

と楽しんだ

     うめ・あやめ 祭り

でした チャンチャン