クリスマスイブだよ!全員集合!!



今日は12月24日は

クリスマスイブ

みちみちでもクリスマス会を開催しましたよ!

もちろん地域の方も一緒に!

10時ごろから、いつもは静かな交流スペースが地域の方・デイサービス利用者の方・特養の入居者の方で賑やかになっているではないですか

まさに全員集合!

どうやらカラオケ大会が行われていたみたいで、歌声が聞くる

みなさんなかなかの腕前で聞きほれてしまう!

それだけじゃないのがみちみち越谷のクリスマス会

午後から行われていたのがホルンの演奏会!

ホルンって優しいきれいな音が出るんですよ。そんなホルンの演奏を聴いていたら清らかな気持ちななります。

そんな演奏中に赤い服装の人が!

そうです!あの有名人!?

サンタクロース!

もホルンの演奏に負けないプレゼントを配りに各部屋を回っていました!