逆のこ遠征 メリークリスマス!


こんにちは~


テクテクテク
誘導されるがまま
てくてくてく


ホワイトボードに難しい漢字!?
杉戸みちのこ保育園に来たはずなのに??

ここはどこ? 私はだれ?

と、いうことで
こんにちは!
ブログ管理者の みち子 です。
さて、本日は
杉戸みちのこ保育園の子達に内緒で
★☆ サプライズ ☆★


かわいい かわいい 雪だるま
届けにいくから待っててね~

私 あぐりパーク でお買い物したい

!? !? !?
どこかで聞いたことある フレーズ!

 こんな不便なところに子どもたちいるのかしら?

!! !! !!
な、なんてことを・・・

そんなこんなで 無事到着!


イツメンよりも 小さい小さい子達が
お出迎え



サプライズのはずが
1才児 ~ イツメン5才児 からの
逆リスマス サプライズ・ショー


メリークリスマスプレゼント の 雪だるま
早速 ツリー に ぶらさがり
バイバイ また来るね~

良いお年を~

杉戸みちのこ保育園をあとにする

ブログ管理者の みち子 でした。 ごきげんよう!