みちみち夏祭り2019 ~遊~

ブログ管理者の みち子 です。

2019年7月13日に

みちみち夏祭り2019 ~遊~

が開催されました!
パチパチパチパチ

みちみち伊奈中央
みちみち伊奈北 の
職員も駆けつけてくれたので

ご紹介させて頂きます!

( 紹介動画に関してのコメントは控えさせて頂きますね!
思いついたら差し替えてコメントするかもしれません )

お祭り といったらやっぱり コレ
ヨーヨー釣り 射的

狙って狙って
ストラックアウト

ちょっとボール協会の方々も
遊びにきてくれ 一緒に盛り上げてくれました!

そして 記念にハイチーズ!

当日お集まりいただいた皆様
ボランティアの    皆様
伊奈の職員の     皆様

みなみなさま
ありがとうございます! 感謝します!

ブログ管理者の みち子 でした。 ごきげんよう!
( フラダンスの動画も撮ってはいたのですが・・・
なにせ ユーチューブ ド初心者であるもので
大人の事情に引っかかってしまうようで
お見せすることができいことを
お詫び申し上げます          )