iPadを利用したテレビ電話での面会開始のお知らせ

現在、新型コロナウイルス等感染症予防のため、面会を禁止させていただいておりますが、

4月22日(水)より、テレビ電話での面会を開始させていただくこととなりました。

面会希望の方は施設にご来所いただき、施設のiPadのモニターを通じて、居室フロアの利用者様と対面での

通話が可能となります。利用者様によっては面会が出来ない時間帯もあり、設備上数に限りがございます

ので、ご希望の場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。

(原則前日17時までの予約制とさせていただきます)

ご連絡の際は以下の注意事項をご確認の上、面接希望日時を複数お伝え頂きますと幸いです。

※※ iPadテレビ電話面会予約 ※※

・実施期間 4月22日(水)

・時間帯 ①10:00~11:30    ②14:00~16:00の間の5分程度

前日の17時までに事前予約をお願いします。

・予約方法 電話にて希望日時をお伝えください。キャンセルとなる場合は、早めにお知らせください。

 

~ご利用の流れ~

(事前予約)

①施設まで面会希望の旨、お電話ください。(℡048-729-2311)

②希望の時間帯をお伝え頂ければ、相談員がユニット職員と時間帯の調整を行います。

③ユニット職員との時間調整後、ご家族様に再度ご利用可能時間のご連絡を致しまして、問題なければ予約確定となります。

(面会日当日)

①施設までご来所頂き、事務所受付担当者にテレビ電話面会を予約している旨をお伝えください。

②iPadでユニットとテレビ電話を繋ぎますので、ご面会をしてください。

お時間は5分程度としてください。

以上、よろしくお願い致します。

                                    みちみち伊奈北施設長 菊池