面会再開のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
また、当法人の運営につきまして、深いご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて施設内での面会に関しまして、埼玉県もまん延防止等重点措置を解除した事、
また当施設内で発生した通常疥癬及び体調不調者の状態が快方に向かった事を受け、
当施設でも面会を6月1日(水)より再開とさせて頂きます。詳しい面会時間等は下記の通りとなります。
■日程:令和4年6月1日(水)から
■時間:午前10:30~11:00 午後14:30~15:00(1回15分程度)
■人数:2名様まで
■予約方法:お電話(TEL:048-729-2311)予約状況により希望日、時間帯が叶わない場合がございます。
■面会時はソーシャルディスタンスを確保し、マスク着用のうえ、飲食はご遠慮頂きます。
※たくさんのご家族に面会頂きたい為当面の間、予約は1家族様につき月1回とさせて頂きます。
※予約なく来訪されての面会はお受けいたしませんので予めご了承ください。
※2名様以上で来られた場合、面会頂く人数は2名様となりますので予めご理解ください。
※新型コロナウイルスの感染状況により、再び面会が中止となる可能性がございますので予めご了承ください。

特別養護老人ホームみちみち伊奈北 施設長