夏のお楽しみ🎐

お願いごとの前でスマイル(*^^)v

来年も健康でいられますように🌠


七夕飾りを玄関に見に行きましたが暑くてすぐに帰りました(;^_^A

夏の水菓子バイキング🍽

いつもはものたりないと言われますが今日は好きなだけ召し上がって下さいね。

食べやすいものばかりなので皆さん固いものが苦手なかたもおかわりしてたくさん食べられました。

お隣さんもお誘いして楽しくもぐもぐタイム( ^)o(^ )

水羊羹が一番かなあと思ってましたが杏仁豆腐が一番人気でした!

みなさん思っていたよりも喜んでもらい夢中で食べていたので見ていて気持ちよかったです。

「こういうのもいいねえ。またやってね。いろいろな人と話もできてたのしかったわ。」

と言って頂けました。

暑い時は冷たいものがいいですね(*´▽`*)

夏バテなんか吹っ飛ばせ~👊