12/25 3Fユニット 昼食バイキング(^^♪

みちみち伊奈北栄養課です(^▽^)/ 今年は19日からクリスマス関連イベントを行ってまいりました 最終日の本日は、3Fユニット すみれ・すずらん ひまわり・あさがお にて昼食バイキングを行いました

昨日のクリスマスメニューに引き続き、ご馳走が沢山ならびましたよ❕

コロナウイルス感染症対策で各ユニットでの喫食となりましたが、できる範囲で楽しんでいただけることを提供してゆきたいと思い開催することが出来ました(^▽^)/

配膳前の厨房はクリスマスイベント最終日❕ 気合を入れて❕張り切って準備していました

!(^^)!

献立は ★チキンライス ★ちらし寿司 ★ミートスパゲティ ★チキンライス

★ポテトサラダ ★揚げ物盛り合わせ ★すき焼き風 ★豚汁 ★デザート盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットも準備万端!

 

 

 

自分で選ぶ楽しみも、普段はできない特別感ですね(^^♪ 今日は職員さんによる移動ドリンクバーも大好評でしたよ❕

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼント受け取っている利用者様(^▽^)/ 素敵なクリスマスですね

ソフト食の利用者様にはバイキング定食

チキンライス・すき焼き風・グラタン・豚汁・いんげんマヨサラダ・フルーツです