デイサービス 本日は 手作りパン(^▽^)/献立

今日はデイサービスイベント献立 手作りパンとお食事♬

手作りパンはみちみち管理栄養士が腕を振るい焼きあげましたよ~!

パンは3種 強力粉から捏ねていきます

 

 

 

 

 

捏ねて捏ねて 美味しくな~れ 美味しくな~れ  成型も愛情込めて行います!

ウインナーロール コーンチーズは 生地に豆乳を使用し優しい甘さに

レーズンパンは卵を使用した生地とバターの配合を増やした生地で贅沢に

発酵2回しっかり行い ふわふわに焼きあがりますように!

 

 

 

 

 

これから焼き上げ オーブンへ!

 

 

 

 

 

並びました!! デイサービスフロアへ 出発です!

 

 

 

 

 

パンに合わせてお食事も豪華に♪ みちみち栄養士 調理師 が腕を振るいましたよ!

チキンソテーラタトゥイユ添え ミモザサラダ そら豆のクリームスープ サイダーゼリーチェリーのせ

夏の野菜もたっぷり使用した本日の献立は 利用者様もお腹いっぱい

沢山召し上がっていただきました(^▽^)/