手作りおやつでバレンタイン❤

今日はバレンタインですね(^▽^)/ 厨房から愛をこめて!

今日は手作りの「ココア風味 お豆腐ドーナツ」です

 

 

 

 

 

外はこんがり中はもちもち食感のコロコロ可愛い♬ヘルシードーナツでした!

ソフトの利用者様には チョコレートのババロア

です(^▽^)/ チョコソースもトッピングして

美味しそうですね!!

 

 

そしてデイサービスでは 「スイーツセレクト」を行いました♡ 5種類のスイーツから

お好み3種類を召し上がって頂きました!どれも好評でしたが、手作りおはぎは特に人気の様でしたよ!

生チョコもパウンドケーキも 厨房調理師の手作りです(^▽^)/

 

 

 

 

今日はスイーツ盛りだくさんで、うれしいおやつの時間ですね!

そしてただいま北京オリンピック真っただ中!盛り上がっていますね♪

開会式翌日の5日には、デイサービスにて オリンピック記念行事🐼中華メニューを提供いたしました!

 

 

 

 

 

炒飯 麻婆豆腐 水餃子 棒棒鶏サラダ 酸辣湯 杏仁豆腐 です 🐼ボリューム満点!

4年に1度の大イベント、少しでも雰囲気を感じていただけたら嬉しいです(^^♪