デイサービス シークレットメニュー⁉

今日はデイサービス行事食

フレッシュ厨房栄養士が、利用者様に喜んでいただけるよう

お楽しみ献立を考えてくれました!

内容は当日までのお楽しみ(^^♪ さて何が出来ているかなと 厨房へ・・・

 

 

 

 

栄養士、調理師達が 何やら一生懸命ご飯を成形しています

 

 

 

 

 

これはもしかしたら、動物でしょうか? 必死に成形続いています!

栄養士も参加⁉させていただきます♪

 

 

 

 

 

可愛い猫ちゃんのオムライスでした(^^♪ 表情はそれぞれご愛敬で♡

エビフライ タコさんウインナー ポテトサラダ 豆乳コンソメスープも付きました。

ほんの気持ちの懐かしの駄菓子は、調理師のイラスト入り子袋に入れて。

今日はちょっと昔を思い出す、可愛いメニューの提供でした

デイサービスの利用者様も笑顔で召し上がって下さいました(^^♪