バーチャルバスツアー 山梨編

今回のバーチャルバスツアーは山梨編!

コロナ禍で他県に外出ができない中、デイサービスみちみち伊奈北ではバーチャルでバスツアーを行いました。

今回も元バスガイド案内のもと山梨県ツアーをさせて頂きました。

 

 

 

ルートは首都高大宮線から日本橋 → 皇居 → 新宿御苑 → 相模湖 → 富士五湖 → 富士山と

人気のスポットを周りながら映像を映し出し案内をさせて頂きました。

 

 

 

 

バスガイドがいろんなスポットを紹介される中、思い出にふける人や武田信玄や富士山の小ネタで驚かれる人もいらっしゃり楽しまれていました。

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で旅行に行けない中でもデイサービスに来て頂きながら楽しんで頂ければと思います。

是非、デイサービスに来てバーチャル旅行を楽しみましょう!!