面会再開について

日頃よりみちみち伊奈中央の運営につきまして、格別のご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

10月4日(月)より、シート越しの面会を再開させて頂きます。

※下記の手順をご参考にご予約をお待ちしております。

①面会希望日、時間を電話予約していただきます。(原則前日まで)

048-723-5300(受付時間9:00~17:30)

面会時間 午前10:00~11:30 午後13:30~15:30

※ご入居者様の体調等により、当日面会いただけない場合もございます。

②玄関脇のインターフォンにて、お名前・予約時間をお伝え下さい。

ご面会はワクチン接種2回が済んでいる方に限らせていただきます。※ワクチン接種証明書を必ずご持参ください。

1度の面会者は2名までとさせていただきます。※原則、複数名で来所されての入れ替え等はできませんので

ご了承下さい。(お守りいただけない場合は面会をご遠慮いただく場合もございます。)

③玄関での、手指消毒・体温測定にご協力ください。

④シートを挟んだ形での面会となります。入居者様の状態によっては職員が付き添いさせていただきます。

⑤より多くの方がご利用いただけるよう、面会時間は15分間とさせていただきます。

ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。