面会の再開について

日頃より当施設の運営に対し格別なご理解とご協力を賜り誠に有難うございます。
さて、まん延防止等重点措置の解除に伴い、4月1日より面会を再開いたします。
面会にあたっては、下記の内容をご確認のうえ、ご来設いただきますようお願いいたします。
【面会についてお願い】
①前日までにお電話にて当施設に予約をお願いします。特別養護老人ホームみちみち伊奈中央 TEL 048-723-5300
②面会は一家族月1回程度までとさせていただきます。
③予約状況等によりご希望の日時に添えない場合があります。
④1回の予約での面会者人数は2名までとさせていただきます。
⑤ワクチン接種済(2回若しくは3回)の方に限定させていただきます。※接種証明書の提示をお願いします。(過去の面会時に既にご提出していただいた方は結構です)
⑥面会時間は15分を目安とさせていただきます。
⑦体調のすぐれない方の面会はご遠慮ください。また、当日施設にて検温を行い、37℃以上ある方、風邪症状が見られる方の面会はお断りさせていただきます。
⑧感染状況の変化により、急遽面会が中止となる可能性があることをご承知おきください。
まだまだご不便をおかけしますが、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

特別養護老人ホームみちみち伊奈中央