もうすぐ春ですね~🌸

昨日、一昨日と暖かい日が続いていますので

お散歩がてら入居者様に畑の水やりを行っていただきました🌱

こちらは一昨日のご様子です🎵

まだ葉っぱの状態ですが「これは苺だね~」と一瞬でわかったようです!さすがですね😊

咲き始めてきた梅と一緒に♪

素敵な笑顔です😊

こちらは昨日の♪

終始お話をしていて笑顔が見られていたのですが、

写真を撮るとなると「恥ずかしいよ~!」と仰った矢先に、微笑まれた所を

すかさずパシャリ📷✨

その後、「最高だねぇ!」と仰りながら水やりもしてくださいました😊

その最高の笑顔をカメラに収められずに残念です😥

午後からも、日向ぼっこが大好きな入居者様が外気浴に出てこられました♪

本日は「気持ちがええなぁ。」の1枚で締めくくらせていただきます(≧▽≦)!