9/19(月)㊗ 敬老お祝い😊

 

今年は対象である31名の方のお祝いをさせていただきました(*´▽`*)

当日はご家族様にも足をお運びいただき、ささやかでではありますが敬老会を開催しました(*^^*)

最高齢はなんと!103歳!!
続いて101歳、100歳…と100歳を超える入居者様が4名もいらっしゃいます✨

事前にお祝いのお色のちゃんちゃんこをお召いただき記念撮影をしましたお写真です




みなさん、いいお顔をされてますね😊
ラストのショットは、100歳と103歳の入居者様のツーショットです✨✨なんと貴重な!!

みなさま、これからも長生きしてくださいね✨
来年も再来年もその先も、入居者の皆様が笑顔で敬老の日を迎えられるよう、職員一同努めてまいりますヾ(≧▽≦)ノ