みちみち菜園~続part2~

前回に引き続き、みちみち菜園続編です!!
玉ねぎのお隣には、ミニ大根カブの種を撒きました(^^)/
もちろん、ここも土を耕すところから…!ですが、説明ははしょります(笑)
 → 

そしてそのまたお隣にはチンゲン菜キャベツそら豆etc…全部で10種類の野菜を栽培しています!

    

最初に植えた野菜たちも入居者様たちの水やりのおかげで大きくなっていますよ~♪

レタスがぐんぐん大きくなっているので、一番早くに食べられそうかなぁ~??
入居者様に水やりをしていただいている際、入居者様から「こんな事しているとお家にいるみたいだね~♪」とのお声が(≧▽≦)
そうなのです!私たちが目指しているのはまさに『お家』なのです!今日は私たち職員にとって、とっても嬉しいお声がきこえました