KAKURENBO

本日、せんげん台のカレー専門店『KAKURENBO』さんがケータリングに来て下さいました\(^o^)/ぱちぱちぱち
メニューはお肉(ポーク🐷)のたっぷり入ったカツカレー🍛です☝
 

カレーのいい香りがロビーいっぱいに広がっています✨
入居者様の目の前で作っていただいているので、香りも間近に感じていただけました!

じゃじゃーーーん✨出来上がりです( *´艸`)

 
 
 
 
皆様、「やっぱり専門店は違うね~!」「スパイスが効いていて美味しい♪」「大人の味やね!」と笑顔で召し上がっていました

こんな美味しいカレーを届けてくださるKAKURENBOさん…
実は本日でカレー店は閉店だそうで…残念無念!!
ですが!場所を越谷に移し、イタリアンのお店をOPENするとの事ですので、OPENした際にはぜひ足を運んでみてくださいね♪
(上部のリンクからKAKURENBOさんのInstagramに飛べますので☝)
って…宣伝かーい\(^o^)/www
現場からは以上です!!