今日の一コマ。

こんにちは(*^^*)
ここのところ涼しい日が続いていますね♪ このまま秋の陽気になっていくのでしょうか…??

本日、立派なお花をいただきましたので、以前華道の先生をしてらした入居者様に生けていただきました✨
  

色鮮やかで素敵ですね♪
生けていただいたお花は、1階フロアに飾らせていただいています✨

お花があると華やかでその場が明るくなりますね(*´▽`*)

話は変わりますが、来週9月21日は敬老の日ですね!
例年なら、みちみち伊奈中央では『秋祭り』として敬老会&お祭りを年1番のイベントとして盛大にお祝いしていましたが、今年はコロナの影響で開催できず…(;_:)
喜寿、米寿、百寿…など、対象の入居者様はたくさんいらっしゃいますので、
今年はこじんまりと…しかしながらできる限りのお祝いをさせていただきたいと思っております(^^♪

なんだかまとまりがなくなってしまいましたが、今日はこの辺で\(^o^)/
今日の一コマ。でした~\(^o^)/