春仕様♪

こんにちは(^^♪
久々のブログ更新になってしまいました💦💦

みちみち伊奈中央では昨日よりタブレット端末によるご面会を開始いたしました!
詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
『タブレット端末モニターでの面会開始について』

今日は少し模様替えをした機能訓練コーナーのご紹介です!
先月までは色々な形の雪の結晶等を貼り『冬バージョン』にしていました。
(ここで気づいてしまった💦皆様と作成したあの傑作の写真がない事に(; ・`д・´))

ということで春バージョンのみお載せします!

皆様お気づきいただけましたでしょうか??  ↖ここです!ここ💡

アップで見ていただくとわかりやすいですね!!

そうです!!伊奈町の花であるバラ🌹の花を、今回はたんぽぽユニットの入居者様に作っていただきました(*´▽`*)
細かい作業も多かったのですが、みなさんとても集中して折ってくださり綺麗なバラの花が完成しました☆彡