手打ちうどん作り

昨日、あさがお・ひまわりユニットにて、手打ちうどん作りを行いました(≧▽≦)

 
↑この大きなボール1杯で約10人分です!今回は20人分を作りますよーーー( ゚Д゚)!!

  
今度は寝かせた生地を踏み!踏み!踏みましたー!!これがまた力が要るんですよね💦

茹で上がったうどんがこちらです(`・ω・´)↓↓

  美味しそうですねぇ♪

今日はうどんだけでは終わりません!
同時におにぎりと天ぷらも作っていきます✊
  
かき揚げ、サツマイモ揚げ、かにかま揚げ、ちくわの磯部揚げの準備です!

 
こちらではおにぎり🍙を握っていきます(*´ω`*)

天ぷらを揚げて完成ーーーーー(≧▽≦)!!!

出来上がりの写真を撮り忘れてしまいましたが、みなさん「美味しいねぇ(*^^*)」「おかわりちょうだい!」とお腹いっぱいになるまで召し上がっていました✨