ブログ杉戸みちのこ保育日記。

2020.3.31ブログ

頑張ってね!

卒園式が終わっても登園していたらいおん組さん。

今日が本当の最後になりました。

世の中が不安だらけの中、卒園・入学を迎えることになりましが、小学校に行っても頑張ってください❤

元気で明るくかわいい年長さんはなんでも乗り越えていくことでしょう!たまには保育園に元気な姿を見せに来てくださいね

保護者の皆さま、今までご協力ありがとうございました。

 

保育園の桜も少しずつ咲いてきました。

まだ若い桜の木ですが、子どもたちの卒園&入学を見守っているように見えます。

 

明日は入園式です。新入園児さんお待ちしております(*´▽`*)

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ