ブログ杉戸みちのこ保育日記。

2019.12.20ブログ

お楽しみ会

こんにちは(*´▽`*)

 

子どもたちが大好きなサンタさんトナカイさんと一緒に保育園にやってきてくれました!

もちろんプレゼントをたくさんもってきてくれました❤

 

各クラスの紹介があり・・・( *´艸`)

 

先生たちの素敵で楽しい演奏があり・・・( *´艸`)

楽しい時間はあっという間です!

 

そして お待ちかねのお給食

くま組さん ぞう組さん らいおん組さんはみんな一緒に食べました

 

 

なんて豪華なお給食なんでしょ!給食室の先生たち頑張りました( `ー´)ノ

 

ぞう組さん らいおん組さんはおやつをテラスで食べていました

今日は暖かかったですからねえ~ 気持ちよさそうだ!

 

 

サンタさん 楽しい時間をありがとうございました!

また来年も待っています(*´▽`*)

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ