ブログ大宮みちのこ保育日記。

2020.7.7ブログ

7月は火曜日🌼

6月最後のみちみちデーは雨で中止だったので、一週間ぶりのみちみちデー

今日は、うさぎ組も窓越しにおじいちゃん・おばあちゃんにご挨拶!

昨年度、植竹団地の方に教えていただいたラジオ体操!幼児組は毎日体操しているので、とても上手です😊

おじいちゃん・おばあちゃんも座りながらも腕を動かし、一緒に体操してくれています!

最後に。。

以前おうちでつくろうプロジェクト!で作ったチューリップ🌷を使ってみちみちのおじいちゃん・おばあちゃんに虹の壁面をプレゼントしました。

そのお礼にと、お花🌼をいただきました!らいおん組は「わ~!きれいだね~✨」と大喜び!

よ~~く見ると、ティッシュでできています👀すごいっ!!

事務室カウンターに飾りますのでごらんください!

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ