ブログ大宮みちのこ保育日記。

2020.1.21ブログ

参観2日目

今日は、くま組の参観・懇談会でした。

昨日のらいおん組・ぞう組と同じで、朝のマラソンへ!

戻ってきてからは、ことば遊び、お面の製作、北風と太陽の発表と盛りだくさん!!

ことば遊びでは手を挙げ発表をすると、おうちの方々が拍手をしてくれ得意気な子ども達!

張り切って手を挙げ、さされ「・・・。ヒントください!」と言っていた子も。笑

参観では、おうちの方が見てくれていると嬉しくて張り切っていた子、恥ずかしくなってしまった子、様々でしたが。。

保育園でおうちの方と一緒に過ごした時間は子ども達にとって嬉しい時間だった思います♡

お忙しい中お時間を作って参加して頂きありがとうございました。

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ