ブログ大宮みちのこ保育日記。

2022.6.21ブログ

ふれあいデー

今日は待ちに待ったふれあいデー!

隣の施設「みちみち大宮」のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に体操をしたり歌をうたったりしました。

入居者さんだけでなくショートステイの方々も参加してくれました。

ラジオ体操はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に体を動かしてくれました。

小さいクラスのお友達も一緒に体操をしましたよ!

朝の歌、かえるのうた、時計のうたを披露しました。

年長さんは大きな声で自己紹介をして拍手をいただきました。

とても久しぶりだったので子ども達も職員も楽しい時間になりました。

ガラス越しにバイバイをしてさようなら。早くガラス越しじゃなくバイバイタッチがしたいですね!

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ