ブログ大宮みちのこ保育日記。

2019.12.16ブログ

ふれあいデー

おじいちゃん・おばあちゃんにご挨拶をし、一緒にラジオ体操!

くま組・ぞう組は、ジングルベルを歌い。。

らいおん組は、お楽しみ会で行った“おっちょこちょいのサンタクロース”をみていただきました。

セリフを覚え、スラスラ言っていたのを見て「子ども達すごいね!」と、拍手をもらいました(^-^)

最後にお花のプレゼント🎁らいおん組が折り紙で折った花✿に、ぞう組が茎・葉っぱをつけラッピング💐

集会所に飾ってくださるとのことでした!!

 

ぞう組・らいおん組で団地まで一緒に歩き、お見送りしました。お別れでは、名残惜しそうにぎゅ~っとたくさんしてもらった子ども達です♪

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ