ブログ大宮みちのこ保育日記。

2021.7.1ブログ

大好きな遊び!

くま・うさぎ組の間のドアを開け、くま組・うさぎ組一緒にコーナー遊びをしています!

ままごと・ブロック・電車が出ていて、自分の好きな玩具で遊びます😊

↑IHコンロで料理中!

↑水道で野菜を洗ったり、切る真似をしたり、小さなお母さんです!

↑お友達にお茶を入れてあげています!

↑お弁当箱に食べ物を入れてみんなで食べています!

電車は、自分達でレールをつなげ思い思いに貨物・新幹線・電車を走らせて遊んでいます!

 

自分の好きな玩具で自由に遊び、クラス関係なく仲良く一緒に遊べました!

遊びに満足できたので「お片付け」も嫌がることなくきちんと片付けることができました😊

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ