ブログ大宮みちのこ保育日記。

2020.11.13ブログ

みちみちデー

歌をうたい、一緒に体操をし。。

今回初めてのゲーム!

紙コップを一人一つ持ち、ペットボトルの蓋を2つ合わせたものを手を使わずに、コップ移し!!子ども達から~おじいちゃん・おばあちゃん~子ども達とつなぎます。

みちみちチーム VS ロケットチーム (チーム名は子ども達が決めました)で、タイムを競います。

子ども達はとっても早いです!!

 

おじいちゃん・おばあちゃん達も頑張っています!子ども達も「がんばれ~!」と大盛り上がり!

 

結果はロケットチームが2分25秒、みちみちチームが2分21秒で・・・みちみちチームの勝ち!!

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ