ブログ大宮みちのこ保育日記。

2020.10.28ブログ

園外保育!

昨日から楽しみにしていた園外保育!

こあら組、ぱんだ組は園周辺、うさぎ組は土呂駅、くま組は土呂公園、ぞう組は土呂駅から土呂公園、らいおん組は東宮原ぼうさい広場へ行ってきました。

クラスの様子とお弁当の様子です😊

↓ぞう組、電車にくぎづけ!

↓らいおん組、東宮原ぼうさい広場に縄跳びを持っていきました。縄跳びをしたり、長縄をしたり、縄をバトンにしてリレーをしたり。。もちろん遊具でも遊びました!!

↓こあら組、テラス&お部屋で離乳食💛

 

↓ぱんだ組、らいおん組でお弁当💛

↓うさぎ組、屋上でお弁当💛

↓くま組、園庭でお弁当💛

↓らいおん組、東宮原ぼうさい広場でお弁当💛

 

どのクラスも「お弁当まだ?」と聞いてくる子ども達。散歩も楽しかったようですが、一番のお楽しみはお弁当🍱だったようです!

「明日もお弁当がいいなぁ~💛」と言っていた子もいました(笑)

朝忙しい時間のお弁当作り、本当にありがとうございました!

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ