ブログ大宮みちのこ保育日記。

2020.10.14ブログ

第2回運動会!

本日、第2回運動会を開催しました。

今年度はコロナ感染予防として、幼児組のみクラス別で行い、保護者見学は1名とさせていただきました。

開会式の流れや体操は年齢に合わせ、違った内容で行いました!

くま組

かけっこ・お遊戯「ハッピージャムジャム」

ぞう組

かけっこ・お遊戯「気分はメリーゴーランド」

らいおん組

かけっこ・障害走「ホップステップジャンプ」・らいおんみんなで頑張るリレー

 

保護者の方だけではなく、みちみち大宮のおじいちゃん・おばあちゃんが「がんばれ!」という横断幕を作って応援してくださったり、近隣の方々にもたくさんの拍手もいただきました!

地域の方々にも見守られ、より一層子ども達もやる気に!一人一人が今持っている力を出し切り、頑張る姿が素敵でした✨

らいおん組は保育園最後の運動会!

運動会の活動を通して「できた!」「もっと頑張ろう!」という意欲が日に日に増していく姿を見て、とても成長を感じました!

※写真のときのみマスクをはずして記念撮影

保護者の皆様の温かい応援・拍手が子ども達のパワーに繋がりました!!ご協力、ありがとうございました!

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ