ブログ大宮みちのこ保育日記。

2020.8.25ブログ

みちみちデー💛

8月2回目のみちみちデーです。

お神輿を担いで、らいおん組が登場!!

 

朝の歌をうたい、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にラジオ体操♪

今回はみちみち大宮の施設内から写真を撮ってみました。

暗いですが、おじいちゃん・おばあちゃんも車椅子に座りながら体操しています!

 

その後は、どんなお神輿を作ったのか子ども達が説明をすると、よ~~く見てくれました👀

お神輿を担いでらいおん組退場。おじいちゃん・おばあちゃん達がたくさん拍手してくれました💛

 

今日も全クラスがみちみちデーに参加したので、順番にバイバイタッチ!

こあら組は、窓越しでもおじいちゃん・おばあちゃんをじ~~っと見て固まってしまったり、泣いてしまったり。。泣いた子を見て、おばあちゃんがあやしてくれました😊

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ