ブログみちのこ保育日記。

2023.3.8ブログ

らいおん組卒園遠足🦁

らいおん組は、卒園遠足でした。伊奈町の通称バラ公園🌹まで行きました。

行きは、みんなで歩いていきましたよ!

 

枝を拾って、焚火ごっこをしたり、遊具で遊びました。

 

 

天気も良く、暑いくらいでした。汗をかきながら たくさん楽しみました🌞

 

何よりみんなの楽しみは、お弁当✨

公園に着く前から「お弁当まだぁ?」と ずっと楽しみにしていました😊

 

そして、待ちに待ったお昼!!    みんなで「いただきます!」

 

帰りは、けんちゃんバスに乗って帰ってきました🚌

 

楽しい思い出沢山出来ましたね🎒

たのしかったね🦁

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ