ブログみちのこ保育日記。

2022.3.30ブログ

ミニミニ運動会🏳‍🌈

みちのこ保育園のミニミニ運動会!

~3月25日、28日に開催しました~

0、1才は「ベイビーシャーク」可愛らしい踊りを見せてくれました。

2才は「17匹のがらがらどん」絵本「3匹のがらがらどん」をモチーフに行いました。

3才は「チーム別競争」3才になると、手にソフト積み木を持ちながら走ることが出来るようです!

4才は、「玉入れ、リレー」嬉しい、悔しい思いもしましたがみんなで楽しく行いました

5才は「跳び箱、縄跳び、リレー」年長児ならではの競技を見せてくれました。かっこよかったです

らいおん組さんは、みちみちのおじいちゃん、おばあちゃんから素敵な贈り物を貰いました

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ