ブログみちのこ保育日記。

2019.12.16ブログ

最高のメダル☆

12月15日(日) 伊奈町駅伝大会にみちのこ保育園職員が参加をしてきました!!

寒い中、たくさんの応援本当にありがとうございました。

とっても、とってもパワーをいただ、き最後まで3チームとも頑張ることができました。

結果は・・・仲良く 6,7,8位でした。

そして、本日子どもたちからは、嬉しい言葉をたくさんいただきました。

「先生たちすごいがんばったね~。」「何位だった?」(笑)

「先生達見たら、マラソンせんしゅになりたいな。」

がんばった先生にと、手作りの『1位メダル』を作ってくれたお友だちもいました。

先生達は嬉し泣きしてしまいました。最高のメダル☆

応援ありがとうございました。

 

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ