ブログみちのこ保育日記。

2021.8.31ブログ

いなまち野菜カレー🍛

みちのこ保育園の事務所の前になんとバーバパパが・・・!?(園長先生作)

 

ピーナッツかぼちゃといってひょうたんの形をしています!

子どもたちが足を止めてしまう程可愛いかぼちゃで、

「なにこれー!」「カボチャに見えなーい!」と大興奮☆

 

カボチャの断面をみるとカボチャだと納得な様子(笑)

 

本日は「いなまち野菜カレー🍛」

バターナッツや色々な野菜が入ったカレーを食べました!

野菜がゴロゴロ入っていますが、すぐにペロリと完食!!

おかわりの行列が出来るくらい大好評でした♪

 

17日は伊奈の日でしたが、子どもたちに好評の為伊奈の日を増やしていきます♡

美味しい給食をたくさん食べましょうね!

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ